トップページ

よくあるご質問

Q:予約方法・利用の流れを教えてください。

A:ご予約は、当WEBサイトの「お申込・お問合せフォーム」にて承っております。
 必要事項をご入力のうえ、送信してください。
 利用の流れについての詳細は、こちらをご覧ください。 

 

Q:支払方法を教えてください。

A:指定口座への事前入金をお願いしております。

 

Q:面談会場へのアクセスについて教えてください。

A:札幌駅前会場の場合、面談当日、アスティ45ビルのエレベーターホール等に
 ご案内の掲示が掲出されますので、こちらを目印にご来訪ください。

 なお、会場へのアクセスについての詳細は、面談のご予約手続きの際に、
 メールにてご説明しておりますので、そちらでご確認のほどお願い致します。

 ※ 感染対策期間中は、面談は中止しております。
   メール・電話相談をご利用ください。 

Q:相談料金があまりかかりすぎると困るのですが、大丈夫でしょうか?

:お客様の負担になりすぎないよう、しっかり配慮しております。
 面談のはじめに、ご相談内容をお客様と確認するなど、
 明確にしてから面談を実施しますので、ご安心ください。

 

Q:高額な保険や投資信託を売りつけられたりしませんか?

:弊社では、販売側ではなく、お客様側の立場に立って、FP相談に応じております。
  弊社から何かを押しつけるようなことはございませんので、ご安心ください。
  
 お客様のご要望により、保険や投資信託などの購入についてご相談があった場合には、
 なるべくコストのかからない、お客様の家計にとって最適な方法をご紹介致します。

 

 

 

FPスマイル&リッチ(株)やさしいマネーの先生にご相談ください

ページ最上部へ戻る